〒710-0038
岡山県倉敷市新田3206-3
【指定自立支援医療機関】
【顎口腔機能診断施設】

WEB予約

矯正歯科ブログ Blog

2021年4月6日に新規開院の矯正歯科医院です。

岡山県倉敷市新田のロッソ矯正歯科 赤木です。



3月22日~31日まで開院前に、予約制の無料相談会を行います。
予約受付中のため、ぜひお問合せ下さい。
https://rosso-ortho.com/consultation/

また、4月3日、4日に内覧会を行う予定です。
内覧会は予約不要です。



4月6日から診療開始を予定しています。
4月6日以降の予定は、ホームページ内のGoogleカレンダーに予定を記載していますので、ご確認下さい。
https://rosso-ortho.com/access/

無料相談会、内覧会が都合が悪くて来院できない方も、4月6日以降の予約取得できます。
メールによる相談も受け付けています。

お電話による問い合わせは、現在、固定電話を置けていないため携帯電話で対応しています。
こちらの都合で電話に出れないことがありますので、予めご了承ください。


矯正の相談を行うと、矯正治療を開始しないといけないのかな?と思われる方が中にはいらっしゃると思いますが、話しを聞くだけ聞いて矯正を開始されなくても大丈夫です。
矯正相談は、個人の歯並びの状態、歯並びの悪化する要因、歯並びをこのままにしておくとどのようなことが起こりうるか、もし治療する場合は費用、期間がどれくらいかかるかを知ってもらうことが第一の目的です。
矯正治療は、金額、期間がかかるものなので慎重に決めて下さい。



新規で開院するため、不慣れなところがあるかもしれませんが、万全の準備を整えて来院される患者様に医療提供できるよう精進しますので、よろしくお願いします。

日本成人矯正歯科学会 認定医 
赤木秀瑛(Akagi Hideaki)